わたし の まいにち


                                                                    
Ria Vinola Widia Wati

8143136659
D3  秘書  2013

にほんご  III

もくようび,  さんずうにち  くがつ  2014

 
わたし    まいにち

わたし    きの  ごじ    おきました.  ろくじ  ごろ  mandi    しました.  ななじ  ずごふん  つぎ    みるく    のみました.  それから,    しんぶん    よみました.  ななじ  はん  ばす    だいがく    いきまじた.  はちじ  から  こうぎ    はじまりました.  ごご  ともだち    kantin             ひる  ごはん    たべました.  よんじ  まで  こうぎ    おわりました.  それから,  うち    かえりました.  ごじ    mandi    しました.  ろくじ  はん    かぞく    ばん  ごはん    たべました.  ばん  ごはん    あとで  くだい    しました.  ずうじ  ごろ  ねました.

          あした    どようび  です.  ななじ  ごろ  おきます.  それから,  mandi    します.  はちじ    nasi goreng    たべます,  はは    nasi goreng    おいしい  です.  くうじ    おんがく  ききます.  ずう  いちじ   ともだち    ばいく    でぱと    いきます.  ずう  いちじ  はん  まで  えいが    みます.   にじ    れずとらん    ひる  ごはん    たべます.  それから, あいす  きりどむ    たべます.  よんじ  ごろ  うち    かえります.


                                                                         
Ria Vinola Widia Wati
8143136659
D3 Sekretari 2013
Bahasa Jepang III
Mokuyoubi, 30 - 9 - 2014
          
Watashi no Mainichi

          Watashi wa kino go-ji ni okimashita. Roku-ji goro mandi o shimashita. Nana-ji jugo-fun tsugi ni miruku o nomimashita. Sorekara, chotto shinbun o yomimashita. Nana-ji han basu de daigaku e ikimashita. Hachi-ji kara kougi ga hajimarimashita. Gogo tomodachi to kantin de hiru gohan o tabemashita. Yon-ji made kougi ga owarimashita. Sorekara, uchi e kaerimashita. Go-ji ni mandi o shimashita. Roku-ji han ni kazoku to ban gohan o tabemashita. Ban gohan no atode shukudai o shimashita. Ju-ji goro nemashita.
          Ashita wa doyoubi desu. Nana-ji goro okimasu. Sorekara, mandi o shimasu. Hachi-ji ni nasi goreng o tabemasu. Haha no nasi goreng wa oishii desu. Ku-ji ni ongaku o kikimasu. Ju ichi-ji ni tomodachi to baiku de depato e ikimasu. Ju ichi-ji han kara ichi-ji han made eiga o mimasu. Ni-ji ni resutoran de hiru gohan o tabemasu. Sorekara, aisu kiridomu o tabemasu. Yon-ji goro uchi e kaerimasu.